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お見舞いについてのご案内

お見舞いメール

当院に入院されている方へお見舞いのメールをお届けいたします.


お見舞いメールのご利用にあたっては下記の「ご利用上の注意事項」をよくお読みになり、ご承諾いただいた上で、「お見舞いメールを送る」のボタンを押して、次のページにお進みください。
お見舞いメールは、印刷して患者さんにお届けします。

ご利用上の注意事項

1.メール受付締切時間は診療日の午前10時となっております。
その時点で受け取りましたメールはその日の午後3時頃に患者さんへお届けいたします。
(状況によっては、日時が前後する場合がございます。)
2.診療日の午前10時を過ぎたメールや、土・日・祝祭日に送って頂いたメールにつきましては、翌診療日の午後3時頃のお届けとなります。
3.絵文字や機種依存文字は正しく表示できない場合がありますので、メール本文での使用はお避け下さい。
4.メールの内容は、当院にご入院中の患者さんへのお見舞い・励ましに限らせて頂きます。
5.メッセージの内容によりましてはお取り次ぎできない場合もあります。
(その場合、当方からご連絡することはございませんのでご了承ください。)
6.
患者さんがすでに退院されている場合や該当患者さんがいらっしゃらない場合、または患者さんのご都合により受け取りを拒否された場合はお渡しできませんのでご了承下さい。
7.患者さんにお見舞いメールが届いたかどうかを確認されたい場合は、病院代表番号にお電話をいただくか、病院代表メールにてお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ 053-471-8331
メールでのお問い合わせ info(ここに@を入れてください)hriha.jp